みぃすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おえ。

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「妊娠」なんてカテを作るのに抵抗がある・・・でも、「不妊」ではないからしょうがないから作る。

今週1週間、大掃除のために有給を取っておいていた。ちょうどよかった。
具合は先週に比べて良くなっているんだけど、昨日からご飯がいっぺんに食べられない。お腹はすくんだけどたくさん食べられない。
今日は朝ごはん食べたら吐いてしまった・・・。
「ごはん大好き」の私が「もう食べない」と残している姿を見て世帯主がなにやら感づいてる気配・・・。でもまだナイショ(いや、実は陽性になってる妊娠検査薬をテーブルに放置していてそれを見られてる。あれが妊娠検査薬だと知っていれば気づいている・・・)。
「便秘がひどくってウンチが胃まであるから」と言っておいた。
でもひどい便秘なのはほんと。このお腹は絶対子宮が大きくなったからじゃなく、ウンチがつまってるからだ。昨日もかになべで白菜をたくさん食べたのにビクともしない。どーなってるんだ。
体重も増えてない。その代わり体脂肪が恐ろしいほど増えた。27%だって(゚Д゚))))ガクガク

お昼ごはんは何食べようといま考えてるけど、何も食べたくない。お腹は空いているような感じなんだけどねぇ。白いご飯を思い出すと「おぇ」となる。

冷凍のベーグルを食べよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おえ。 みぃすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる