キャベツスープダイエット 6日目

今日はお肉と野菜の日~。

今日食べたもの

スープ 3杯
スターバックス アイスコーヒー トール 1杯
スキムミルク 1杯
レギュラーコーヒー スキムミルクとパルスイートいり 1杯
サーロインステーキ 野菜添え:
 オーストラリア産サーロインステーキ 1枚 クレイジーソルトで下味
 茹でたもやし 2つかみ
 茹でたほうれん草 1つかみ
 ししとう 3本
 茹でたアスパラガス 1本
 上の材料をフライパンで焼く(油はひかない)。
トマト 1個
ほうれん草とアスパラをクオーターマヨネーズで 1皿
もやしとわかめの酢の物(茹でたもやし、塩抜きしたわかめ、お酢、だし、塩、パルスイートで) 2皿

今日の運動

エアロバイク30分

今日の終わりの体重

53.2キロ(なぜ?オージービーフのせい?) 25.8%(なんで?)

今日の感想

牛肉の乳臭さがおなかにしみて感動・・・オージーなんて、ボソボソしてるから普段は好まないがとても脂っぽくジューシーに感じた。チキンのなんてメじゃないくらいの感動ノД`)・゚・。このプログラムやってると、食べ物1つ1つにありがたみを感じるなぁ。

「もやしは豆類だから反則では?」と会社の同僚。えー、豆もやしじゃないから、いいよねぇ?
にしても。体重は地道かつ順調に落ちていたのに今日は0.1キロ戻ってしまった。明日もこのぐらいじゃ、結局2キロも痩せてないってこと?なんだかなぁ。3-5キロは当たり前じゃなかったのかー。それよか問題は体脂肪。全然減ってない!水分が出て体重が減っただけだったら悲しいなぁ・・・ショック過ぎて空腹が身にしみまくり。 もやしわかめの酢の物を2皿ヤケ食い(かわいらしいヤケ食いだ)。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック