おならぷーすか と キャベツダイエットその後 と 反日デモうざ~

今日はHCG。HMGより全然痛くないのだ。

それよかお腹がさらに巨大化・・・OHSSとかじゃなく、ただの便秘だと思う。多分3日出てない。
おならが ぷーぷー でるだけ・゚・(ノД`)・゚・つらい~。
黄体ホルモンが増えると便秘になるっていうし、しかもあたしの場合注射で補充(正しくはたくさん分泌するように刺激を与えてる)してるんだから、もっとひどい・・・
イージーファイバーを飲んでも、エアロバイクに乗ってもインゲン食べても効果なし。

誰か解決法を教えてくれぇ。

話変わってダイエットその後。
ダイエット終了から5日目。 最終日の体重から100グラム増えて現在53.0キロ。
激便秘のわりには悪くないと思わん?夕飯にご飯を食べないようにしている。
今日はコンビニのミニとろろそばと煮物。

話変わって反日デモのこと。
テレビでこのことやり過ぎ。会社であの耳障りな北京語うんざりするほど聞いてさらにテレビでも大陸野郎が「ぺしゃぺしゃぺしゃぺしゃ」怒鳴ってるの聞くとテレビ消したくなる、つーか、チャンネル変える。
あのさ、なんか解決策あるんならともかく、「嫌われてるにょ~・゚・(ノД`)・゚・」ってだけの報道、ウザい。 日本に稼ぎに来てるクセにこの件で討論している外人達もウザい。
日本人のあたし目の前にして、日本についてどうこう言うな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック