なんちゃって妊娠2日目

衝撃の事件(あたしにしてみりゃー、それくらい大事件)から一夜あけた今朝。
いつもは目覚ましのスヌーズ7回目くらいでやっと起き上がるくらいなのに、なんと起きる時間1時間前に目が覚めてしまった(仰天)。
そんな自分が悲しいので(アホみたいだから)もう一回寝ようとするが、目覚ましがなる5分前にまた目が覚めてしまった(再仰天)。
はいはい、あたしってばそんなに体温測りたいのね~、ったく、アホアホやな。
測り始めてあっというまに37度を超えたのでまだピッピ鳴ってないけど口から出して起き上がった。はい、今日も高温っと。あたし的には36.8度を越えるとあとは何度でも同じなのだ。
にしたって、早番の週にコンスタントに37度越えるのっていままでなかったかも。大抵朝が早い日は体温が低め(寝不足だからかな)。まぁ、この暑さのせいでもあると思うけどね。

いちお、初期症状として、

・高温期の体温がいつもより高い

とメモしておこう・・・

再びDoTestで検査。昨日の夜より早く縦の線が出た。ふむ。
出勤後、9時を待ってドラッグストアへ・・・うへぇ、混んでる・・・検査薬買うの恥ずかしぃ&会社の人に見られたらどーしよう・・・。
でも買うのだ。ブルーサインとチェックワンの2本入りのを1箱ずつ買う。
こんな日に限ってめづらしくバタバタと忙しい。 やっとこトイレに行けて検査。今回はブルーサイン・・・でない。真っ白だ。なんだよ。
あまりトイレにこもってもいられないので、ハンカチに包んで席まで持ち込みかばんの中に突っ込んでおいた。
10分後くらいに覗くとうすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、線が出てる。おりょ。

こんだけ反応悪いと明日病院に行っても意味ないかなぁ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック