なんちゃって妊娠5日目

今日も起きる予定1時間前に目が覚める・・・困ったもんだ。
体温は36.72度。低。がちょん。
懲りずにまたもや検査薬。今回はクリアブルー(いろいろ調べるとクリアブルーが一番感度がいいらしい)。 見守ってるうちに線が出た。見守ってるうちに線が出たのは今回が初めて。さすがクリアブルー・・・でもまた薄い・・・薄いぃ・・・。
しかも。薄い茶色おりものがペーパーについた。再がちょん。おーのー。

今日は選挙の日で、ダンナが休日出勤するというので老人のように朝早くから(といっても9時30分だが)選挙場の小学校へ。
おりものショックでクラクラしながら自転車こぎこぎ・・・あーあ。あーあ。あーあ。
まぁ、でも旅行中に撃沈するよりかマシかも。「旅行に行かなければ・・・」なんてトボけた落ち込みせんでもいいしね。自然淘汰ってことでぇ。

小学校に行くとたくさんの人。ふーん、みんな朝早くから行くもんなのね、選挙って。すごいなぁ。あたしたちいっつも夕方くらいになってからぶらーっと行ってたけど。みなさん活動的なのね。

テキトーに投票を済ませ、校庭でバスケのゴールで遊ぶのがあたしたち老夫婦のお約束。
10分くらい遊んで汗だく~。今日は涼しいからちょっと油断して張り切っちゃったねー、なんて話ながら帰ってきたら、なんかお腹が痛い・・・生理痛みたいに痛いノД`)・゚・。
しばらくすると治まった。うわぁ、これだけの運動もしちゃいけないの?信じられん・・・。

茶色いおりものはとまったみたい。
明日はいよいよ旅立ち。撃沈せずに到着すれば、妊娠検査薬を現地調達してご報告だ(笑)。お楽しみに・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック