ケミカルあぼーん

パッキングをしていたんだけども、出血確認&検査薬まっしろ(時間が経つにつれうっすーら線が出てきたけど、ダメダメでしょう)にショック、というか、ボーゼンとしてしまって、今缶ビールをぐびり・・・昼間っから。でもこの数日ガマンしてたからね・・・ダンナいなくてよかったな。

「流産」というキーワードで検索なんかしてる。このあたしが「流産」なんて言葉で調べ物なんて、すごいなぁ・・・。
あたしの最近の検索キーワード トップ3
妊娠 初期症状
妊娠検査薬 反応がうすい
妊娠 喫煙
だも。
そしたら、誰かが「化学流産」を「ケミカルあぼーん」って。これには笑った。
あぼーん って2ちゃんで削除が入ったときに使われてる言葉で、"abortion"が語源。
今考えると、ひどいなぁ、2ちゃん(笑)。シャレにならんぞ、あぼーん。 でも、面白いかも;

ビール2缶目だっ!タバコも吸っちゃうもんねぇ。

戻り。
で、ケミカルあぼーんについてのサイトを見ていると4週やら5週でダメになるなんて、気にしなくていい、みたいなことが書いてあって、ちょっと元気がでてきた(&酔っ払ってきた)。

擬似陽性、じゃないけど、あたしほんとに着床していたんだろーかも疑問。
だって4回もAIHやってかすりもしなくって、なーんにもしてなかった今周期でうまくいくなんて、ありえない、ってーか、「授かる」とかいう言葉は大嫌いだし。
西洋医学を信じたい。そーじゃないと人工授精の準備ができないよぉ。
陽性なんかでなきゃよかったのに。

パッキングに戻ります。
お腹が痛い・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック