39w3d 散歩なんてできるか。

産み月なんてよく言うけど、月ところか産み週・・・ここまでくると散歩しなきゃ、外出しなきゃ、なんて思うのもバカバカしく。つーか、改めて考えるとこのクソ暑いのに外出て30分以上歩け、なんて、営業さんだってしないっつーの。バカじゃない(逆ギレ)。かと言って運動不足もよくないのでエアロバイク(家に本格的なのがあったりする;邪魔だ・・・)に乗ることにした。
妊婦は自転車に乗っちゃいけないと言うけど、エアロバイクなら転ばないし、おまたへの振動もないし、まーいまさらおなかが張ったって うぇるかむ。
今週の検診でまだ赤さん下がってなくって「散歩してね」なんて言われた時にゃー、「はぁ?この炎天下に外歩け、なんて、頭おかしんじゃないの?!」って言っちゃいそう。いや、言う。それくらい暑いっつーの。

冗談さておき、赤さん下がってきてるよーな気がする。というか、おなかが小さくなってきたよーな。いままでおっぱい下すぐからどーんと膨れてたけど、それが引っ込んだよーな。チャリ漕ぎ運動効くよーだ。夕方もう一回エアロバイクに乗ろうっと。

あああ、早実に一点入った・・・早実のハンカチ王子(あれはハンカチじゃなくミニタオルのよーな。いずれにせよかわいすぎる・・・)、そんなにかっこいくないぞ。
どちかというと駒大苫のピッチャーのほうが好み(読売1面の写真見ながらの感想)。
駒大苫応援中・・・。

この記事へのコメント

2006年08月21日 18:45
そろそろかなぁ~と思っていたのにまだですか?
無痛だと計画分娩なのかと思いきや、陣痛が始まってから麻酔を入れるのですか?
私も真冬の寒い時期にいっぱい散歩しろと言われましたよ~!みんなにこの寒いのに散歩なんかしてたら破水するぞと言われて案の定破水しました。
階段の上り下りが良いと言いますが、エアロバイクも同じようなものですね…。
ちなみに私は早実の斎藤くんの方が好みです!育ちが良いのかあのハンカチ…かわいいけどびみょ~ですよね。

2006年08月22日 16:37
私もそう思って先週の検診で聞いたら「兆候がないのに陣痛だけつけてもねぇ」と言われてしまって今に至ります・・・てっきり開くのも陣痛つけるのも人工的に行うんだと思ってたんですが、私の行ってる産院はある程度待つみたい。明日の検診で入院を決めたいとこなんですが。
一夜明けて斉藤君大人気ですね。マウンドにタオル持参、おかしいけど嫌いじゃないかも(笑)。キレイ好きな人好きだから・・・。

この記事へのトラックバック