銀座に行っても。

今週末の写真撮影になに着せるかモンモンと考え続けて1ヶ月(アホか)。
あれこれ買ってみたけど結局お友達からお祝いでもらったイ・ピンコパリーノのニットと靴下がやっぱりステキなのでそれを着せることにした。やっぱ高いものはいい!の結論。GAPとかベビザらスで探してもダメよね。普段着使いね。嗚呼、紀尾井町でユーガにベビ服買い物したい・・・。

昨日はばーちゃんに息子を見てもらい、銀座(つーか有楽町)へまつげパーマへ。
まつげパーマは4年くらいずっと月イチで同じ美容室でかけてたんだけど、そこがまつげパーマを止めてしまって。ただ今まつげパーマ難民。産んでからすぐ行ったところはイマイチ&エステなのでセールストークがウザいのでヤメ。やっぱもっと都心に出なきゃかなぁ、と銀座まで足を伸ばすことにした、といっても今まで原宿に行ってたのでそれに比べれば全然近いが。
で、・・・昨日のとこもイマイチでした(;´д`)誰かいいとこ教えてくれ~。

数寄屋橋方面は久しぶりだったのでちとショッピング・・・と思ったが結局NEXTで2枚1900円(やす~い)のニット帽を、GAPでセールになってたカバーオールを1枚買っただけだった;子供のものばっかり・・・まぁ、自分の服はいっぱいあるし、着て行くとこないからいらないんだがね。

神戸屋キッチンが一階にあったビルがいつのまにかGUCCIになってた;そいやずっと工事中だった。あのビル、地下にマクドナルドもあってよかったのに~。銀座はどんどんブランドのフラッグストアだらけになってくな。並木通りだけに集中してればいいのに。マツキヨの隣にエルメス、おかしいよ~。
そいやアバクロ、銀座にできるって聞いたけどいつどこにできるんだろ?日本に店舗ができたらネットに無数存在するアバクロ個人輸入業者さんはどーすんだろー、なんてどーでもいいことを考えながら帰路についた。

で、ばーちゃんに4時間ほど見ててもらったんだけどおしりふきでおしりゴシゴシ、おむつはギューギューに絞められてたらしくおしりは真っ赤、足にはゴムのあと。
預かってもらったんだから文句は言えないし、大したことじゃないんだけどちょっと気になる。
保育園に預けたらこーゆーことってしょっちゅうあるんだろうな。特に他人にやられるとちょっとイヤかも・・・。な~んて。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック