3・4ヶ月検診とBCGとオフィス移転。

寝かしつけてたら一緒に寝てしまってダンナに起されてこんな時間・・・久々夜更かし~。

この大雨の中今日は3・4ヶ月検診とBCGだった。二人でずぶぬれになりながら保健センターへ。ダンナさんが一緒に来てる人が結構いてびっくり。すごいなぁ。
全員8月生まれの子達のはずなのでうちの子は31日生まれで一番若い(笑)けど、見た目大きさ的に負けてない。意外に大きいのかも?
身長は63.9センチ、体重は6265グラム。首すわりチェックもしっかり首を上げて異常なしー。良かった良かった。

検診の後は恐怖のBCG・・・。すっごい怖そーなおばあちゃん先生に「ここを持って!もっとしっかり!」とか怒られながら息子を押さえつけ、ハンコをムチュ~。息子うぎゃ~・゚・(ノД`)・゚・ああ、私が半ベソ(;´д`)。辛い・・・。
BCGのハンコって2こつながってるのかと思ってたら2回押すのね。あと、ハンコからワクチンが出るのかと思ったら、ワクチンを腕にのせてハンコで傷を作ってしみこませる、ってーのも知らなかった。
ハンコが終わって暫くエグエグしてたけど、その後はケロっとしてたので良かった。帰りに一緒になったおかーさんとケーキを食べてから帰ったのでおうちについたら4時半過ぎてた。
11時半におっぱい飲んでから5時間経ってるのにグズらなかった・・・普段の頻回授乳はなんなんだろうか;

会社の友達からメールが入ってて、会社の移転先がほぼ決まったとか。期待してたビルと違う&場所が気に入らない&私が復帰したときにはまだ引越しが終わってない でショック、ショック、ショック・・・。仕事柄事務所引越しすると祭りになるので、終わったあとがよかったのに、復帰したときはお祭り真っ最中、浦島太郎の私は取り残されそう(寂;)。

あーあ、憂鬱。っても、8ヶ月先のことだから。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック