1歳6ヶ月おめでとー。

とうとう1歳6ヶ月になりました・・・。脱乳児。幼児への進化~。でも私にとってはまだまだ赤ちゃんなヤツです。

ここんとこの息子;
・インフルエンザ以来風邪も引かずに元気~。保育園も休まず行けてます。すばらしい。
・手先がとても器用になりました。ご飯はスプーンを使ってほぼ自分で食べるしレゴも積み重ねられるように。不思議なオブジェを作り上げ、クリエイティブですw
・踊ります・・・最近特に踊ります・・・保育園でも大きい子達にまぎれてヘタクソながら一生懸命踊ってます・・・。
・まぁまぁよく食べます・・・食べ過ぎなのでおなかがポンポコリン。やせぎみ~といわれ続けてた面影は微塵もありません・・・健診でなんていわれるんだろ;
・ご飯も「マンマ」、私を呼ぶときも「マンマ」・・・お前はマンマしか言えないのか?というくらいマンママンマ言ってます・・・いい加減違う言葉も覚えれ~。
・お着替えを自分でする気マンマン。おむつパンツ・ズボン・靴下は自分で脱いで、履くときは足を入れてあげると立ち上がって自分であげます。なぜか上半身は手付かず・・・下半身だけスッポンポンなこと多々;
・入院してるときずっとしまじろうのビデオを見せていたせいで、テレビ好きになってしまいました・・・あーあ。ずっと見てなかったNHKも復活・・・あーあ。

今月で0歳児クラスを卒業、1歳児クラスに進級します。おっとなー。

で、私はというと、
先月でお勤め終了~。産休に入りました・・・。6ヶ月しか戻ってなかったし、すぐにまた休暇に入ることは戻る前からわかっていたので全然荷物もなく・・・しかもオフィス移転してるから余計に少ない~。時間もなかったのでキャビネットの引き出しを1つ開放してもらってそこに全部ぶち込んで逃げてきました・・・メールボックスも放置;最後まで忙しくって、もーどーでもいー、何を失っててもいいや~って完全放置です;
またもや1年間、引きこもり・・・今回こそ脳みそ退化間違えなし。うむ。

引き続き体調もすごぶる良いので残り一ヶ月ちょい、産むまでがっつり遊ばせていただきますv

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック