39w 4d 機内食のサンデー

お夕飯を食べるととっても暑いー。おなか出して扇風機当てちゃうもんね。

明日は検診。「明日入院しましょう」と言われるつもりでいるのでお買い物に行っても生ものは買わないように・・・と思ったがサバが安かったので買ってしまった・・・お豆腐もマーボー豆腐にしようと大きいの買ってあるし、どうしよう~、明日の夜で食べてしまわないと~、なんて。
木曜日も金曜日も無事調理されちゃったりして;

先日の宣言通り今日朝ご飯のあとデザートとしてトーストに生クリーム乗せて食べた。
うまい。うますぎる。どーしよう。
ってくらいおいしかった・・・。
と思ったらコンチネンタル機内で食べれるサンデーが食べたくなった。
アイスクリーム2スクープがベースで、トッピングを選べるの。
「ホイップクリーム、チョコレート あんど ナッツ ぷりーず」とお願いすると、いい感じに盛ってくれる。ぐわ~~と甘い砂糖漬まっかっかチェリーがてっぺんに飾られて、まるでロウ見本のようなパフェが完成。これをレギュラーコーヒーと共に食せば14時間のフライトもヘーキだ(ウソです)。
コンチのコーヒーはおいしい。なんだっけ、カナダのコーヒーやさん・・・いや、ドーナツやか、あそこは。
そうそう、ティム・ホートンズ(ググった)。そこのコーヒーなのだよね。マグもいい感じで失敬したくなったことも何度か・・・。
あー、飛行機乗りたくなった。東海岸に飛ぶ(多分超長距離じゃないと、サンデーが出ない)なんて、もう暫く、いや、一生ないかも;

ふー、食べ物のこと考え始めるとキリがないわね。
さて、木曜日入院して下ごしらえ(おい)してもらって金曜日の朝から促進して、予定日ドンピシャで息子誕生~!なんて計画的(by キャッシュワン)、と行きますか。

"39w 4d 機内食のサンデー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント