散歩キライ。

散歩。散って歩くと書いて散歩。英語ではtake a walk・・・それは「目的地もないのに歩くこと」。ありえない・・・。けど妊娠中も産んだ後も「散歩に出なくちゃ」と強制され。ふー、苦痛です。今日も仕方なく息子とガラガラ出てみたが、寒いしどこ行くことなく歩くのは苦痛なのでいつものスーパーへ。今日はお茶を買う、という目的があったからいいものの、いつも買い物がなくてもスーパーに行ってウロウロしてる怪しい親子の私達(;´д`)生協をとってるから買い物しなくて良くなっちゃってるから、生協辞めようかな。そしたら毎日「買い物兼散歩」で済むのに~。
妊娠中は真夏だったのでもっと苦痛だった。アカチャンホンポとベビザらスにも行き飽き、かといってこのデカイ腹では自分のものを買う食指も沸かず。スーパーなんて目の毒だから(食べたくなるからね)これまた行けず;

そうそう、体重がとうとう妊娠前より5キロ減(*´▽`*)憧れの40キロ台(といっても49キロなんだが)。4ヶ月間で地味~に減って♪気がつけば結婚前の体重まであと2キロ~。
もともとは痩せていて(161センチで47キロ)、夜中まで飲んでて帰ってきてカップラーメン食べても絶対太んなくって、「特技 いくら食べても太らない!」だったのに、25歳くらいからどんどん太って妊娠したときは54キロ(ボソボソ)。洋服のサイズはどんどん上がって行って、特に太ももがひどく、9号のパンツが入らないことも多々(恥)。20代前半のときは7号だったのに・・・。
入らなくなったお洋服たちは「いつか着れる様になるかも」なんて期待もなくなり、処分されていた・・・。ぜってーありえない、って思ってたから。

でも、でも~。今はあのときのお洋服が入るのに~。今はもう~ない~(うれし涙)

とにかく今あるボトムはガバガバで全滅です。なので冬のバーゲンは久々ハッスルします!息子をダンナに託し、スパークリングセールで~♪
バーゲンハッスル、久しぶり~。きゃ~。

"散歩キライ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント